NFTアバター画像とは?

最初に、一つ目のカテゴリであるNFTアバター画像について説明しましょう。 「あるスターがアバターを購入するのに100万以上を費やした」というニュースを時々目にします。それがNFTアバターです。実際、これはブロックチェーンテクノロジーに基づくアバター画像であり、購入者はそれを使用できます。あなた自身のLINEアバターInstagramアバターそしてインターネット上の誰もがこの写真を自分のソーシャルアカウントアバターとして使用できます。問題は、誰もがそれをアバターとして使用できるのに、なぜ人々はこのアバター画像を購入するためにお金を使うのかということです 。これは、購入者に権限が与えられる概念(エンパワーメント)があるからです。

この様なシステムがあっても誰もがコピーして使用できると思う人もいると思います。 ただし、各NFTアバター画像には、ブロックチェーン上に独自の署名または番号があります。この番号は、NFTアバター画像の所有権、つまり実際にそれを支払った人が実際に所有していることも証明します。すべてのNFTアバター画像には価値があります。 このNFTアバター画像を購入すると、退屈な猿など、NFTファンクラブに入る権利が与えられます。 さらに、NFTアバターを開発者は、購入者にトークンの発行などができます。 したがって、NFTアバターの写真は単なる写真ではなく、それを購入して保持すると、株式配当と同様に、それがもたらす可能性のあるすべての配当を受け取るという事実に大きな価値があります。

現在、市場にはいくつかのNFTアバター画像があり、退屈な猿のアバタなどとても高価で価値のある物もあります。 数百万ドルのアバターは、普通の人が買えるものではなく、買うと自分の強さを証明することもできます。